雛衣の日記まがいなモノ

(`・ω・´)

昨晩V盾が大量に在庫が残ってたのでぜーんぶ叩いてみました。



え・・・+10が2つですか(@_@;)
これはもう1つにはマヤー挿して盾にバリエーションを・・・。

最近は対魔法対策しないとボスもまともに狩れなくなってきました。
バトルでドレイク4匹に囲まれた時にはマヤ盾でもないとまずHITSTOPで動けません。
マヤあれば反射でも倒せるようになりますしね。


>今後の予定
+10串の作成
[PR]
# by hina-black | 2008-01-22 04:39 | COServer

誰も見てないだろうけど・・・

おはよーございまーす・・・ていうか寝る前なんだけどネ


砦効果で精錬しまくりしてました。
シャッフルされたPvMapで遊んでました。


トール強いよトール
ロキ強いよロキ

魔王モロク?倒せんのあれ??



やっぱPTじゃないとダメっぽいです・・・。
[PR]
# by hina-black | 2008-01-09 05:18 | COServer

なんていうかいろいろと放置しまくりんぐ

はい、1年近く放置してます(´・ω・`)誰も見てないだろうケド。


シールはですね・・・。

必要スペック上がったのか起動すらままなりませんヽ(`Д´)ノ
PC買い換えたら再開するかも・・・しないかも?


最近パンヤ始めました、ゴルフですね。
スペック低いせいか、たまにゲージがワープします。
それでも動くだけまだマシですネ。


最後にラグナロクオンラインのエミュレータサーバーで遊んでます。
カシオレ鯖ってとこなんですけど、Pvのお盛んな鯖です。

まぁ私のPSなんてお察し(´・ω・`)



まぁこの辺であでゅ~(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by hina-black | 2007-12-06 23:47 | 戯言



日記と思わせておいて週記だったり月記だったり
カテゴリ
全体
PangYa
COServer
今日の出来事
戯言
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧